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2024.05.09 |
【The Company】内覧から入居までの流れ
天神・博多・ 福岡シェアオフィス
レンタルオフィス・サテライトオフィス
コワーキングスペースといえば
The Company
皆様、こんにちは☀️
キャナルシティ博多前店スタッフです。
本日は、シェアオフィスThe Companyへの内覧〜入居までの流れをご案内させていただきます!
①内覧日の決定
②入居の手続き
③入居日当日
◆内覧日の決定
HPよりお問い合わせ or 直接各店舗にご連絡いただき、お客様のスケジュールとオフィスの空き状況に基づいて、内覧日を決定します📅
下記フォーム・お電話にてお問い合わせください!
・キャナルシティ博多前店 092-710-7050
・福岡PARCO店 092-791-2411
・大名店 092-600-0910
・ミーナ天神店 092-401-0754
・・・内覧当日・・・
内覧日には、担当スタッフよりカウセリング等を行い、お客様にぴったりなプランをご案内させていただきます!
内覧時に、料金や契約条件についての詳細等ご説明いたします。
◆入居手続き
①入居に伴い、下記提出物が必要となります。
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【個人契約の場合】
・利用申込書
・顔写真付きの身分証明書のコピー
【法人契約の場合】
・利用申込書
・3ヶ月以内に取得した登記事項証明書 (登記事項証明書に関して詳しくはこちらから)
・3ヶ月以内に取得した印鑑証明書(印鑑証明書に関して詳しくはこちらから)
・顔写真付きの身分証明書のコピー
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②上記書類をもとに簡単な審査を行わせていただきます。
③審査通過後、お見積書を送付いたします。
④お見積書を確認後、請求書を送付させていただきます。
⑤入居希望日の第3営業日までに、ご入金をお願いいたします。
⑥入金の確認が取れたら、入居の準備をさせていただきます。
◆入居日当日
入居初日は各店舗スタッフより30分程度の入居説明を行わせていただきます。
入居説明終了後、利用開始となります!
即日入居等もご案内しておりますので、その都度スタッフにご相談ください!!✨
また、The Companyでは2ヶ月に一度 全店舗会員様向けの【交流会】を開催しております。
様々な業種の方々と、直接交流できる機会を設けているので、フリーランスやスタートアップなどなど、人脈が必要な方には是非ご参加いただき、ご活用いただければ!と思います。
The Gathering ビジネス交流会の様子を是非過去のブログよりご覧ください!!
交流会の他にも、ビジネスマッチングや会員様向け専用slackもあるので、随時受付スタッフにご相談ください!
入居前に雰囲気を掴んでおきたい…💭
一度使ってから決めたい…!
という方はドロップイン(一時利用)プランもございますので、この機会に是非ご利用ください🙌
学割プランもございますので、学生の皆様も是非ご活用ください!!
⇩詳しくはこちら⇩
福岡を中心に世界4ヵ国12拠点を展開する
シェアオフィス&コワーキングスペース
「The Company」
レンタルオフィス利用はもちろん、
会議室やイベントスペース
ドロップインのような一時利用など使い方は様々。
会員は追加料金なしで全拠点を使い放題。
専任スタッフによるビジネスマッチングで
事業のスピーディーな成長をサポートします。