DAIMYO | The Company

© The Company
Conference room a / b
会議室A
定員
8名(着席)
広さ
15m²
ご利用可能時間
平日9:00~19:00
料金
一般料金 3,300円/1時間(税込)
※The Company会員料金 550円/1時間(税込)
お支払い
ご利用当日、施設受付にてクレジットカード、電子決済でお支払いください。
付帯設備
TVモニター(モニターの接続端子はHDMIになります)
 
会議室B
定員
8名(着席)
広さ
17m²
ご利用可能時間
平日9:00~19:00
料金
一般料金 3,300円/1時間(税込)
※The Company会員料金 550円/1時間(税込)
お支払い
ご利用当日、施設受付にてクレジットカード、電子決済でお支払いください。
付帯設備
TVモニター(モニターの接続端子はHDMIになります)

EVENT SPACE
各種セミナーや企業説明会のほか、展示会・販売会からフードイベントやゲーム大会などの参加型イベントまで、多目的にご利用頂けます。プロダクトの受発注を目的としたイベント等も募集しています。ご予約は、お電話のみとなっております。

【新型コロナ感染に伴い、人数を制限してご案内しております。】
各種セミナーや企業説明会のほか、展示会・販売会からフードイベントや
ゲーム大会などの参加型イベントまで、多目的にご利用頂けます。
プロダクトの受発注を目的としたイベント等も募集しています。

EVENT SPACEのご予約はお電話のみです。
DAIMYO 092-600-0910

【新型コロナ感染に伴い、人数を制限してご案内しております。】


収容人数
20~30名(着席)
ご利用時間
9:00~19:30(土日祝応相談)
※時間外のご利用希望はお電話にてご相談ください。
料金
共通料金 13,200円/1時間(税込)
3時間以上のご利用から承ります。
お支払い
ご利用当日、施設受付にてクレジットカード、電子決済でお支払いください。
付帯設備
・マイク 2本
・スピーカー 1台
・プロジェクター 1台
・スクリーン 1台
・接続ケーブル類 1式

WEB MEETING ROOM
カメラとモニターを備えた、WEBミーティングや少人数でのミーティングに最適な個室です。


WEB会議室
定員
4名(着席)
ご利用可能時間
平日9:00~19:00
料金
一般料金 1,650円/1時間(税込)
※The Company会員料金 330円/1時間(税込)
お支払い
ご利用当日、施設受付にてクレジットカード、電子決済でお支払いください。
付帯設備
・TVモニター(モニターの接続端子はHDMIになります)
・WEBカメラ

※キャンセルについて
キャンセルは以下の通りです。
・当日〜5日前 100%
・6日前〜14日前 70%
・15日前〜申込日 50%


※注意事項
ご利用時間には、準備・ご入室・ご退出を含みます。
設備・器具を破損または損失された場合、その損害を使用者側に弁償して頂きます。
持込品、展示品等の搬出または撤去が遅延し、運営に支障が生じる場合は別途延長料金を申し受けます。
レンタルスペース使用中に発生した人的・物的障害についての賠償責任は、ご使用者側でご負担願います。
当日の時間延長は、ご連絡いた時点で予約が入っていない場合に限りお受けいたします。
室内は完全禁煙です。
会員さんの会議室利用時間は各店の営業終了時間までです。