【福岡 シェアオフィス】 内覧から入居までの流れ|The Company キャナル /福岡PARCO/ミーナ天神

News & Blog

2024.05.09 |

【The Company】内覧から入居までの流れ

The Companyキャナルシティ博多前店 天神 大名 シェアオフィス コワーキングスペース

天神・博多・ 福岡シェアオフィス 

レンタルオフィス・サテライトオフィス

コワーキングスペースといえば

The Company

皆様、こんにちは☀️

キャナルシティ博多前店スタッフです。

本日は、シェアオフィスThe Companyへの内覧〜入居までの流れをご案内させていただきます!

①内覧日の決定

②入居の手続き

③入居日当日

◆内覧日の決定

HPよりお問い合わせ or 直接各店舗にご連絡いただき、お客様のスケジュールとオフィスの空き状況に基づいて、内覧日を決定します📅

下記フォーム・お電話にてお問い合わせください!

・キャナルシティ博多前店 092-710-7050

・福岡PARCO店 092-791-2411

・大名店 092-600-0910

・ミーナ天神店 092-401-0754

・・・内覧当日・・・

内覧日には、担当スタッフよりカウセリング等を行い、お客様にぴったりなプランをご案内させていただきます!

内覧時に、料金や契約条件についての詳細等ご説明いたします。

◆入居手続き

①入居に伴い、下記提出物が必要となります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【個人契約の場合】

・利用申込書

・顔写真付きの身分証明書のコピー

【法人契約の場合】

・利用申込書

・3ヶ月以内に取得した登記事項証明書 (登記事項証明書に関して詳しくはこちらから)

・3ヶ月以内に取得した印鑑証明書(印鑑証明書に関して詳しくはこちらから)

・顔写真付きの身分証明書のコピー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

②上記書類をもとに簡単な審査を行わせていただきます。

③審査通過後、お見積書を送付いたします。

④お見積書を確認後、請求書を送付させていただきます。

⑤入居希望日の第3営業日までに、ご入金をお願いいたします。

⑥入金の確認が取れたら、入居の準備をさせていただきます。

◆入居日当日

入居初日は各店舗スタッフより30分程度の入居説明を行わせていただきます。

入居説明終了後、利用開始となります!

即日入居等もご案内しておりますので、その都度スタッフにご相談ください!!✨

また、The Companyでは2ヶ月に一度 全店舗会員様向けの【交流会】を開催しております。

様々な業種の方々と、直接交流できる機会を設けているので、フリーランスやスタートアップなどなど、人脈が必要な方には是非ご参加いただき、ご活用いただければ!と思います。

The Gathering ビジネス交流会の様子を是非過去のブログよりご覧ください!!

交流会の他にも、ビジネスマッチングや会員様向け専用slackもあるので、随時受付スタッフにご相談ください!

入居前に雰囲気を掴んでおきたい…💭

一度使ってから決めたい…!

という方はドロップイン(一時利用)プランもございますので、この機会に是非ご利用ください🙌

学割プランもございますので、学生の皆様も是非ご活用ください!!

⇩詳しくはこちら⇩

福岡を中心に世界4ヵ国12拠点を展開する
シェアオフィス&コワーキングスペース

「The Company」

レンタルオフィス利用はもちろん、
会議室やイベントスペース
ドロップインのような一時利用など使い方は様々。

会員は追加料金なしで全拠点を使い放題。
専任スタッフによるビジネスマッチングで
事業のスピーディーな成長をサポートします。

Translate »